初めまして、現在学生をやっております。

このブログは、英語をもう1度基礎からやり直したい方、またイチから英語を学びたい方のために開設されました。
なぜ開設しようと思ったか、それは皆様に英語の楽しさを知ってもらい、実際に海外に行ってforeignersとのコミュニケーションをとり、現在進行中のグローバリゼーションの波に乗って欲しいと思ったからです。
少し私のことを話します。私は保育園に通っていた頃から小学2.3年生まで英会話教室のNOVAに通っていました。ですがその数年間で学んだことと言えば、「『like』って好きって意味っぽいなあ」ってことだけです。(笑)
その後、私立中高一貫校に通い、高2の頃に1ヶ月のカナダ留学(バンクーバーのinternational school)を経験しました。正直すごく大変でした。到着した(深夜12過ぎなので実際は今日)次の日からは学校で、最初の数日間は先生の英語も聞き取れず、ホストマザーの準備してくれた昼ごはんも喉を通りませんでした。ですが、1週間後にはもう慣れて様々な国の方々と友達になることができました。

長くなるので今日はここまで(笑)。もっとたくさん話したい経験がありますので、記事に時々書こうと思います。
文章下手でまだまだ未熟なところばかりですが、皆様の期待に添えるよう努力いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^
                

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
                

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)