第1章の2が終わりました。




やっぱりExcelで表作るのに時間がかかるー(-_-;)

何か表作成ソフトでオススメなものはありますか~?




 
引き続き次は3を書いていくんですが、どうですか?わかりやすいでしょうか?
もし何かあれば何でも言ってください!!コメントでもメールでもどちらでも構いません。

今日は自分のカナダの朝について話します。
私が滞在したのは丁度今頃の時期、8月から9月の1ヶ月でした。バンクーバーの朝は夏の日本と違って乾燥していて、 寒いです。あっちは国の土地面積も広大なので、場所によってかわるでしょうが。
バンクーバーのBeaufortっていうBC州(ブリティッシュコロンビア州)に住んでいました。そこはとても静かな、メープルの木などが立ち並ぶ、自然いっぱいのところでした。

朝起床すると、もっぱらシリアルに牛乳を注いだ食べ物を食べます。フルーツグラノーラに牛乳を注いだものとほとんど一緒です。私がステイした家には18歳のメキシコ人もいたので、朝は「グッモーニン」って質素な会話を交わしていました。(笑)

それで30分くらいで家を出てバスに乗って学校まで行くわけですが、バスはまじで時間通りに来ません。。 5分早い時もあれば、10分早い時もあります。 バス停の隣にいたカナダ人と「バスおっせーなあ」とか会話していました(笑)

バスに乗れば同じ学校の日本の女の子と「昨日寝れたー?」とか他愛のない会話をして、学校付近のバス停まで1時間ほど。PGICって学校です。近くにスタバ(カナダ1ブロックごとにあるような場所でしたが(笑))とか、セブンイレブンとかあって便利でした。
バンクーバー付近は朝と昼はとてもいい場所なのでカナダに来る際は訪れてくださいね。
 
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^
                

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
                

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)